銀座山野楽器さん本店でのデモ演奏、心配だったお天気もなんとか持ちこたえ無事に3ステージ終えることができました虹

土曜日の銀座はひと!ヒト!!人!!!大賑わいでしたDASH!

最初の1音を出すと、足を止め最後まで聴いてくださる方が多く、

「こんなハーモニカの音色は生まれて初めて聴いた!!」

と皆さんびっくりされていました。

そしてそのまま楽器購入される方も多く(さすが銀座です!!目)、
1度聴いたら虜になってしまう、このクロマチックハーモニカの魅力を改めて実感致しました。

photo:02

これからも、もっともっと多くの方にクロマチックハーモニカの音色を聴いていただき、興味を持っていただけるよう頑張りたいと思いますハーモニカ

photo:01


オフショット・・・本番前、◯ポビタンDを飲みながら最終確認中~の写真。。
いつの頃からか、私の本番前の必需品となってしまいましたリッポビタン 効果の程は???

photo:03



iPhoneからの投稿