皆さん、おはようございます晴れ
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、川崎市役所で行われた“かわさき区ビオラコンサート”にて、
東京交響楽団オーボエ奏者の最上峰行さんとご一緒させていただきましたハーモニカ

外は雨と雪で大変寒い日だったのですが、多くのお客様にお越しいただき、
皆さんの温かい笑顔と拍手で会場はぽかぽかでしたラブラブ

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたaya

photo:01

今回は『毎日映画コンクール』のイベントの一環ということで、映画音楽の“ロミオとジュリエット”や“星に願いを”を共に演奏させていただきました音譜

テレビや映画でも大活躍の最上峰行さん。
最上さんのオーボエの音色を初めて聴いたのは、昨年たまたま友人と聴きに行った、ヴァイオリニストの川井郁子さんのコンサートでした。

あまりの甘く、切ない音色に鳥肌がたつ程の衝撃を受けたことを今でもハッキリと覚えています。
「いつの日か共演を!!」とその時抱いた夢が、こんなに早く実現するとは…

そしてピアニストは五味田恵理子さんピアノ
外見も音色も、そして心も美しい方ですラブラブ!

お二人の演奏はこちらから→ロンドンデリーの歌 ~Londonderry Air~

この日は2◯歳の(笑)誕生日だったのですが、最高の誕生日となりましたケーキ
またご一緒出来る日を楽しみにしておりますラブラブ

photo:02

さて、明日から2日間栃木県へ行ってきます!!

明後日10日は、那須高原セントミッシェル教会で行われる「那須高原キャンドルナイトライブ」に出演させていただきます星空

開場・16:30、開演・17:00~
入場料はなんとキャンドルハウスシュシュさんのキャンドル付きの100円!!

とっっっても幻想的な会場で、今からワクワクドキドキしていますきゅん

お近くの方はぜひ流れ星

そして11日は、おなじみ両国ポパイでのLIVEですビール

こちらのイベント(→CASKフェスティバル)で、16:00~、18:00~の2ステージ演奏させていただきます♪(要予約!!)

美味しいビールと共に一緒に盛り上がりましょうビックリマーク

どこかの会場で、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしておりますラブラブ
今日も素敵な1日をお過ごしください虹

iPhoneからの投稿