皆さんおはようございます音譜

こちらは、朝からさぁさぁと冷たい雨が雨
リハーサルまで少し時間があるので、カフェでミルク珈琲を飲みながら書いていますコーヒー音譜

今日は成人の日。
私の地元では昨日が成人式だったようですが、今日開催されるところも多いようですね。

来る途中傘をさした振り袖姿の女の子達とすれ違いましたが、みんな雨なんかお構いなしのキラッキラした笑顔で、私までパワーをいただいちゃいましたキラキラ

さて!!成人式を終え少し経った現在の私はひらめき電球

強く 美しく 自分Style!!

先日水戸で2日間演奏させていただきましたハーモニカ
1日目は水戸プラザホテルで行われた、水戸ヤクルトグループの皆様の新年会へ。

本気で自分の仕事、会社、そして一緒に働いている仲間を愛してる皆さま。
知れば知る程、本当に素敵な会社だなと・・・

今月19日は、720名以上のヤクルトレディーの皆さまの前で演奏させていただきます!!
皆さんの会社への熱い気持ち、働いている方々への感謝の気持ち、しかと受け取りました!!
精一杯音に込めて、演奏致しますメラメラ音譜

強く 美しく 自分Style!!-IMG_3528.jpg

わぁこんな時間目2日目は次回へ本

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください虹


強く 美しく 自分Style!!-IMG_7773.jpg

水戸プラザホテル♪

強く 美しく 自分Style!!-IMG_8817.jpg

中庭!!

強く 美しく 自分Style!!-IMG_4117.jpg

ホテルの朝食にはヤクルトがニコニコ