おはようございます晴れ
すっかりブログアップが遅くなってしまいごめんなさいショック!あせる

先日の『Rey style concert vol.2』、無事に終了致しました!!
平日のお忙しい中、80名以上のお客様にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです嬉し泣き
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!キラキラ

強く 美しく 自分Style!!

右上矢印オープニングのゴッドファーザー~愛のテーマ、この写真では少し分かりにくいかもしれませんが“タキシード”で登場キラキラ
初タキシード!!着た瞬間、音や気持ちまで男前になった気が・・・目

強く 美しく 自分Style!!

ワインレッドのドレスに着替え…
ちょうどこの日は11月15日、11月の第3週目木曜日は“ボジョレーヌーヴォー解禁日”ひらめき電球
ということで、曲中ボジョレーヌーヴォーを皆さまにワインというサプライズも入れてみたり音譜

強く 美しく 自分Style!!

そして今回はほぼ全ての曲を、写真家三木義彦氏の写真と共にお届け致しましたカメラ
映画『ひまわり』より。。。

このLIVEレポの写真も全て三木氏の写真です!!三木さん、素晴らしい写真をありがとうございますうっとり。

強く 美しく 自分Style!!

そしてそして、今回全力で演奏サポートしてくださった仲間達。
左から、パーカッション白戸一己、ピアノ桂尚子、ギター島田賢。
素敵な仲間と共に演奏出来て幸せでした音譜

強く 美しく 自分Style!!

全くの手探り状態だった今回のLIVE。準備段階から多くのハプニングがあり、無事に開催出来るのか不安でいっぱいでしたが、多くの方々のご協力をいただきなんとかつまづかずに、第1歩を踏み出すことができましたあし 
たくさん課題はありますが、次回は更に、更に良いステージを皆さまにお届け出来るよう精進してゆきますアップ

Rey style concert vol.3』もご期待くださいませ!!