おはようございます晴れ そしてご無沙汰しておりますあせる

慌ただしい毎日ですが、元気に楽しくやっております(^-^)

写真は先日、大洗水族館でテスト演奏をさせていただいた時のものですカメラ
大水槽の前での演奏はなんとも幻想的でした。。。

強く 美しく 自分Style!!-IMG_6859.jpg

本番は来年3月20日(水)です。お楽しみにクマノミ音譜

そして、先日の茨城空港コンサートが好評だったようで、
早速来年1月3日(木)に、また茨城空港で演奏させていただけることになりましたクラッカー
詳細分かり次第、またブログでお知らせさせていただきます。

1つの出会いがまた、次から次へと新しい出会い、ご縁に繋がっていく。。
本当に有難いなぁ嬉しいと感じる日々です。

強く 美しく 自分Style!!-IMG_4799.jpg

そしてそして!!前日告知になってしまいましたが、
明日はお茶の水の谷口楽器さんでHOHNERハーモニカ☆インストア・イベント☆が開催されます!!

ブルースハープの河中豪紀さんと一緒に演奏、ワンポイントレッスンを行いますハーモニカ

なんとこの日はクロマチックハーモニカやメンテナンスセットが特別特価にビックリマーク
少しお値段見せていただいたのですが、ぇえっえっこんなに安くしちゃって大丈夫!? 
というくらいお買い得になっていましたので、購入を考えていらっしゃる方はぜひひらめき電球
(もれなく私の無料体験レッスン30分、もついてきますオバケ)

楽しいイベントにしたいと思っていますので、ハーモニカにご興味ある方も無い方も!
ぜひぜひお立ち寄りください音譜
強く 美しく 自分Style!!