先日、某会社の創立記念パーティーで演奏させていただきました音譜

最高に美味しいウニや豚肉などを皆さまに届ける為、世界中を回っている方々です。
社長をはじめ、食品を通して想いを伝えたいビックリマークという熱い気持ちをお持ちで、私も大いに刺激をいただきましたメラメラ
私は音楽を通して、クロマチックハーモニカを通して、頑張りたいと思いますアップ

N社の皆さま、本当にありがとうございましたaya

強く 美しく 自分Style!!-IMG_9296.jpg


強く 美しく 自分Style!!-IMG_7250.jpg

蒸し暑い日が続きますが、皆さま体調にお気をつけくださいねヒマワリ

強く 美しく 自分Style!!-IMG_8398.jpg