昨日はビアホール両国ポパイでのLIVEでしたビール音譜

17時の開店と同時にぞくぞくとお客さんが入り、20時のライブスタート時にはほぼ満席状態目
前回来てくださった方や、ライブの為に予約を入れてくださった方も多く、感激です嬉し泣き

外国のお客様も多く、覚えたての「モウイッカイ!モウイッカイ!!ぱちぱち」というアンコールもいただき楽しく演奏させていただきました音譜

まだ2回目だけれど、すっかり両国ポパイが大好きになってしまいましたビールラブラブ
次回はさらに良い演奏をお届け出来るよう頑張りますキラキラ

さぁ、明日は新宿グラムシュタインで19時からLIVEですひらめき電球 
グランドピアノとクロマチックハーモニカの響きを、皆さまもぜひピアノハーモニカ

強く 美しく 自分Style!!-IMG_4130.jpg


なんと今回は映像付き目 キッチンに入ってフロアが見えない店長の為とか!?(笑

強く 美しく 自分Style!!-IMG_2210.jpg


ポパイ店長、宮崎さんの作るお料理はサイコーですビックリマーク

強く 美しく 自分Style!!-IMG_8532.jpg


ポパイ副店長、城戸さん音譜少しでも演奏しやすいようにと、音響やMCなどなど…今回本当に、色々と助けていただきましたあせる
そして、仲良し常連客のみなさまニコニコ

強く 美しく 自分Style!!-IMG_5486.jpg