4月に入り東京の桜もやっと咲き始め、いよいよ春らしくなってきました桜
は~るの~うら~ら~の~音譜 ついつい鼻歌スキップしてしまいますニコニコ

ここ最近、毎晩終電で家に着くなりバタンキューだったのでなかなかブログ更新出来ずあせる
目標は『毎日更新チョキキラキラ』なのですが… 徳永先生南里沙さんは凄すぎますショック!


でも、毎日たくさんの笑顔と素敵な出会いに囲まれ、充実した日々を送っていますきゃぁ~


椿山荘にて♫
「桜の会」でサプライズ演奏させていただきました音譜
この晩は春の嵐の中、ホームパーティーでの演奏を波 雨戸に打ちつける激しい雨音とのコラボ、楽しかったです!!

強く 美しく 自分Style!!-IMG_7712.jpg


マックスボルドー六本木にて♫
バースデーパーティーで生演奏のプレゼントをプレゼント 心を込めて、演奏させていただきましたドキドキ
ここの甘~い香りの白ワインが大好きですラブラブ!

強く 美しく 自分Style!!-IMG_2799.jpg


そしていよいよ明日は御茶の水谷口楽器さんでのデモ演奏ですハーモニカ 
試奏楽器もご用意してありますので、この機会にぜひニコニコ

強く 美しく 自分Style!!