今日は本郷三丁目にある“金魚坂”で行われたティータイムコンサートに行って来ました音譜

なんとこのお店、創業350年の金魚屋さん目 
金魚の卸売店とカフェが併設されているという、なんとも不思議なお店です金魚

今回は、いつもお世話になっている音楽事務所のパワフル女社長のお二人!!
堀口直子さんと谷中天音さんのコンサート音譜

このお二人のコンサートは2回目ですが、内容盛りだくさんでとっても面白いのですビックリマーク 

歌ありオカリナ&アイリッシュハープ演奏あり、そして1番の目玉は音楽療法士でもある天音さんの脳トレひらめき電球
音楽に合わせてある動作をするのですが、簡単なように見えて実際やってみるとあたふたショック! 
今回ももたくさん脳を鍛えさせていただきましたパーあせる  


少し先の話ですが私も、6月9日(土)に金魚坂にてソロコンサートやらせていただきますニコニコ
次回の予告、ということで最後に少しだけ吹かせていただきましたハーモニカ

強く 美しく 自分Style!!-IMG_2046.jpg

6月9日、ちょうどFIHも終わった頃ですねあじさい なに演奏しようかな音譜

強く 美しく 自分Style!!-IMG_4004.jpg