ずっと行きたいなって思ってた原宿にあるBennu Tokyo のショップに行ってきた!つながるうさぎ



諸事情で、まぁお店の雰囲気と合わないファッションだったから、

ちょっと恥ずかしくって躊躇いがちにお店に入ったんだけど、

スタッフのお兄さんが声かけてくれて

「何故来てくれたんですか?」的な。

「twitter 見て、良いなって気になって」って曖昧に答えたら。

「…SUGIZOさんですか?」って

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

何故わかったんだろ…

(((( ;°Д°))))

バレとる…



通販もあるからか

日本人の一般のお客さんはあまり来られないらしく

外国人の方とか、スタイリストさんとか、音楽家の方とか業界の方はよく来られるんだとか。

それであの質問か〜って納得。

ファンの方も来られるらしいが、まぁちょっとハードル高いのかも。


量販とは対極の、

デザインや素材にこだわり抜いて数点しか作られていないものとか、

着用できる人のスタイルが限定されてしまうとか、

そーゆーのメインなんですねw



その後もお兄さんと盛り上がっておしゃべりしてしまって、

気づいたら1時間以上もいた。


そして、インナーが欲しくて行ったのに、

何故かパンツとジャケット?ブルゾン?を買ってしまったあんぐりうさぎ


かなりハイウェストなワイドパンツと

ものっすごく丈の短いステキな柄のブルゾン。


だってウエスト細いって褒めてくださって。

派手なデザインも似合うって言ってくれて。

お世辞でも、めちょ嬉しかったんだもん笑

とはいえ、さすがにヒョウ柄は勇気なかったわ笑



ブランドたるこだわり・姿勢に

ある種共感を覚え、なんか嬉しくなったんですよね。

また行こw