うれしいのさ☆ | 壊れた錠前

壊れた錠前

添加物の一般的過ぎる普通の日記・・・・・・・だといいな。

台本が選ばれた!



年内までに提出という先生の言葉を無視したけど

いっぱいの矛盾点がある内容になったけど

なにより選んでくれたことがうれしい(・∀・)



でも、先生がまとめるという話を聞いた途端

うれしさファー☆アウェイ('-^*)/

なんか俺の脳内複雑化。。。


だから懇願して、ある程度までは俺が修正することにした

中学の糞メガネと違って

生徒のことをわかってくれる顧問で幸せヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もっといい台本にして

今年の3月に東高で行われる三月祭で

褒められようっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ