他人軸はもう卒業!自分軸で軽やかな毎日に

スピリチュアルヒーラー渡辺照予です。


自分の心に正直に生きること



「あなたは自分の心に正直に生きていますか?」


誰かにそう尋ねられたら、

あなたは、何と答えますか?



自信をもって

「そんなこと、当たり前。正直に生きています。」

と、答えられる方。


その方は、自分軸でしっかりと生きている方です。




答えに迷った方は、


自分以外の人との関係を上手くやろうと

一生懸命に空気を読もうと頑張っている方。


言い換えれば、自分よりも他人を優先する方。






思い当たる節があるのではないでしょうか?



確かに、日常生活では、

自分のことばかり考えている訳にはいかない場面が

たくさんあります。


自分を抑えて立ち回ることが出来る人を

大人と呼ぶことも多いです。



私は、あえてみなさんに問いたいです。


無理してまで大人である必要はありますか?



心が疲れてきたら

笑うのが辛くなってきたら


あなた自身に問い掛けてください。





「私は、自分の心に正直に生きている?」




他人の空気を読むのではなく、

自分の心の空気を大切にしていきませんか?




参加費無料のお茶会や公式Line登録特典の無料相談をしています。





みなさんが、ほっと一息ついて

自分軸で生きられるような

そういう場所となれれば嬉しいです。


私は、斎藤一人さんが大好きです。



だんだん良くなる未来は明るい。


あなたが明るい未来を選んでその道を歩むことを決めた時から、明るい未来への道ができます。




渡辺照予公式Lineはこちらから