他人軸はもう卒業!自分軸で軽やかな毎日に

スピリチュアルヒーラー渡辺照予です。

 

 

 

 

 

 

自分のことは分からない

 

 

 

自分の顔を見たことがありますか?

 

 

 

えっ。何を今さら。

毎朝見てるじゃない。

 

 

 

そうですね。

鏡に映る自分の顔を見ていますよね。

 

 

 

でも、鏡に映る顔は、左右が反転したものです。

左右逆になった顔を、自分の顔として認識しているのです。

 

 

写真 フリー素材鏡鏡 に対する画像結果

 

 

 

 

新しい環境に入り、自己紹介をしなければならない時

趣味、特技を何にしようか、悩んだ経験はありませんか?

 

 

 

 

趣味は、好きなことを言えばいいですが。

 

 

 

 

特技って、他人より優れているところというイメージがあるので、なかなか決められない。

自分の中では得意。

でも、誰かと比べたら大したことじゃないかもしれない。

こんなことは、特技にならない…。

どうしよう。

 

 

心の中で自問自答を繰り返して、

私には特技はない。

という結論になることも。

 

 

 

 

 

学校に入ったり、資格を取るためには、たくさんの試験を受けなければなりません。

他人と自分を比較して、少しでも良い成績をあげようと努力して来たと思います。

 

 

自分の姿も、あの人よりは出来るとか、自分の方が似合うとか。そういう視点で考えがちです。

 

 

確かに、離れた所から見たら全体像を捉えやすい。

 

 

でも、それは、社会的な公的場面の話。

オンの世界の話。

 

 

写真 フリー素材 特技 に対する画像結果

 

 

 

他人と比べて自分なんか全然…。

謙虚な姿勢で、素晴らしいですが。

そんなに遠慮することはありません。

 

 

 

 

(但し、入社試験の面接の履歴書以外でお願いします。あくまで、私的な場面での話です。)

 

 

 

 

 

 

オフの場面では、

 

自分の中で頑張ってきたことを自分で認めてあげましょう。

努力したことを知っているのは自分自身です。

その成果は、あなたの宝物です。

 

自分なんて…。

このくらいなら…。

 

 

 

その考え方、他人軸になっていませんか?

 

 

 

 

 

自分の宝物=特技

 

 

こんな感じで楽しみましょう。

 

 

自分軸で自由に楽しく生きましょう。

 

 



 渡邊麗弥の公式LINE @を友だち追加すると、以下の特典を全て無料で受け取ることが出来ます。



○ 特典1 渡邊麗弥に自分軸で生きる為の相談が出来る「無料相談」

○ 特典2 自分らしく生きる為により良い選択ができる「オラクルカードメッセージ」

○ 特典3 毎月15日開催*自分軸で楽しく生きるエネルギーをチャージ!「無料一斉ヒーリング」


 

 追加出来ない場合には

 @074uvvaxで検索して下さい。


Facebook グループ

遠隔ヒーリングを中心としたグループ配信を毎月第三土曜日21時から配信します。興味を持って頂けたらグループにご参加ください