岡山、福岡 | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

遅くなりましたがお疲れ様でした!




台風がとても心配だったのですが、無事にライブをする事ができたし、この二日間とても楽しかったです。





ごちゃ混ぜになって申し訳無いですが二日間の写メ載せます!






差し入れとかもありがとうございました!


















いつも仲良くしてくれてる一葉君と、岡山で。








福岡でライブ終わりに食べたラーメンと明太子…!めちゃくちゃ美味しかった。










ありがとうございました!