京都MUSE | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

お疲れ様でした!



ありがとうございました!





久々の京都MUSEとても楽しかったです。





本番終わってからは、暑さに少しやられてか何なのかふらふらしていましたが…が!(笑)








自撮り。















チェキ























































差し入れでいただいたカレー。









これ食べて暑さを吹き飛ばそう。






ありがとうございました!