HOLIDAY NEXT NAGOYA | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

お疲れ様でした。



ありがとうございました!



めっちゃ久しぶりのライブって事で…楽しかった!
とにかくライブやりたくてウズウズしてたんです(笑)



そしてBelmosaic次のライブはいよいよ6/27のワンマンって事で、この日から新衣裳です!

もうあと一週間です。
皆さん是非お越しください。






本日のReiya。

私服です。













チェキ…








































差し入れやプレゼントも…



あああありがとうございました!



大事にします!