ここ最近のReiyaはというと | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

金髪になりました。













本当は銀髪だったんだけど。
抜けちゃいまして。









そうそう、ツイッターの方には書いてたんだけど岡田マネージャーに、念願の黒夢さんのライブに連れて行ってもらったりしました。





もう生の清春さんと人時さんを見る事ができ聴く事ができて(しかも全てインディーズ時代の曲)
Reiyaは感無量でしたね。






Reiyaがロックとかバンドに目覚めたのは清春さんを初めて見て声を聴いた瞬間からでしたからね。
衝撃が走ったのを今でも覚えています。




本当に本当に最高でした。





あと6/8が誕生日だったのですが、沢山の人からお祝いのメッセだったり連絡をいただいたりしました…
ありがとうございました。







てな感じで、とにかく充実してましたよ。






最後に画像はこれ、黒夢さんのライブで岡田マネージャーに誕生日プレゼントで買ってもらったタオルです。