梅田Zeela | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

S.K.Bお疲れ様でした!




ありがとうございました!




みんなのスケベ(S.K.B)っぷりが一つになり、めちゃめちゃ楽しいライブになりました!





そしておかげさまで、チェキも完売しました!


買えなかった方すみません、本当にありがとうございました!






ただいま打ち上げ中なのでまた色々更新します!