心斎橋FANJ twice | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

お疲れ様でした!





ありがとうございました。








めちゃめちゃアツかったし楽しかったよ!ありがとう!







そして今回はハロウィンという事で…








わたくしReiyaはヴァンパイアになりましたとさ。








出番前…人間の生き血ではなく、Red bullをすするヴァンパイアReiya。





















こりゃホラーだわ







何かわからないけど、出番前につけ八重歯も生えてきたんだよ(笑)





いかがだったでしょうか!







他メンバーがどんな風に変貌していたかは、それぞれのブログを見てくださいな!




新曲「リツコさん」の感想等々もお待ちしております。




差し入れやお手紙もありがとうございました!