4/5 OSAKA MUSE | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

遅くなりましたがOSAKA MUSE。


Viru'sさん主催お疲れ様でした。



ありがとうございました。




色々と予想外のトラブルに見舞われた今回のライブでしたが、ライブが終わってすぐミーティングで解決策を出し合ったり、またメンバー的にも一つになれた気がします。
どんな事が起こったとしても、メンバーにも見に来てくれた人のためにも、今日のライブは微妙だったなんて絶対言いたくないし、毎回その時に出せる全ての力を出せた最高のライブだったと言えるようにしたいので。

今回の事もしっかりと今後のライブに繋げて、バンドとしてまた一つ成長していきたいと思いますので、良かったら付いてきてください。






Belmosaic次のライブは4/18、OSAKA MUSE!


この日は色々と楽しんでもらえるような事を考えていて、いつものBelmosaicとは少し違った雰囲気になるんじゃないかなぁと思います。





楽しみにしててください。






下手で待ってるから。










もう一度言おう…
下手で待ってるから!(笑)