もうすぐですよ | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Reiyaです。


もうすぐです。











3/15セッションイベントに出演します!
間もなくです。



Livqueur Records Presents セッションイベント 『夢幻泡影』
■日程:2013年3月15日(金)
■会場:大阪RUIDO
■出演:
●バーニングファイティングファイター
●スクリュードライバー
●Session-T
●継続セッションOH!SHIT!
●Last Carnival
●椿姫セッション
●ウィーアーメンヘラ
●レメニス
●seydcrown
●KENZOセッション(仮)
●Ryoセッション(仮)
■OPEN/START-14:00/14:30
■ADV/DAY-3,000/3,500 チケットはバンド 予約のみ
■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records



出演するのはスクリュードライバーというバンドで、メンバーはこちら。



スクリュードライバー
Vo.輝夜(ex.ASTRAY)
Gt.結沙(ex.Solaris★)
Gt.彩(REVINE)
Ba.Reiya(Belmosaic)
Dr.愛綺(ex.scarlet)





こういう機会もなかなか無いと思うので、Belmosaicとは違った感じで。ダークに、激しく、エロく、いこうかなと…





あれ、そう考えると俺的にはいつもとあんまり変わらないかもしれない(笑)




まぁ激しい曲が多いので暴れ倒す事にします。




衣装どうしようかなぁ…







とか色々考え中です。





とりあえず徹底的に曲を体に叩き込まなきゃだな。





頑張ろう。







チケット予約はまだまだメッセで受け付けてますので宜しくお願いします。