RevleZ主催 | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

お疲れさまでした!



ありがとうございました!



個人的なベースのトラブルはありましたが…ライブから打ち上げまでとにかく楽しい1日になりました。





次のライブは12/24、心斎橋CLUB DROP!



クリスマスイブ的なやつや!




特に予定もないみんなはBelmosaicと暖め合いましょう。






そして最後に昨日のReiya…


Reiyaくらいになるともう衣装の上にアウター着て撮ります(笑)
寒いからじゃないよ。










差し入れもありがとう!