さっ | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

名古屋へ出発の一日目…しかも初っぱなからの、梅田で迷子事件から始まり無事二日目を迎える事ができましたBelmosaicのReiyaというものです。



昨日はお疲れさまでした!




髪のセットも終わり、これからメイク…
本番に向けて気合い充分である!


名古屋二日目宜しくね。



ちなみに今日は髪の毛こんな感じになりました。















サイド


















どうだ、なかなかチャラいよね!