ReiyaによるReiyaのためのQ&A3 | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Q.レイヤさんは香川出身ってききました。大阪での生活はながいのですか?



A.香川じゃなくて高知だよ。
大阪は引っ越してきてまだ半年くらいかな。



Q.Reiyaさんはマクドじゃないんですね(。 ・ω・。)


A.俺はマクドじゃないよ。君はマクドなのかい?



Q.れいやさんかっこいいです(*´ω`*)
いつもとメイク違いませんか?
そっちのが好きです♪


A.ありがとう。よく気づいたね。
東京の時はかなりメイク薄くしてもらったんだけど、意外としっくりきたからこれからは薄い感じでいっちゃおうかなと思ってるReiyaです。



Q,東京お疲れ様ですー(*´∀`人) はやくBelmosaicさんにあいたいですー !
11月の名古屋楽しみにまってます(*´∀ `人)

Q.関東で待ってます!! けどたまに大阪もいきますね(*´∇`)



A.ありがとう。次に行く時はもっともっとカッコ良くなったBelmosaicを見せるから楽しみにしといてね。