せんす | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Reiyaというものはゲームセンターが大好きです。



そういえば兄はかなりのゲーマーでして、ゲームセンターに通い詰めてダンレボやら音ゲーを極めているらしい。
メールや電話でよく報告をしてくるのです。







まぁそんな情報は置いといて、この前ゲットしたリラックマの扇子。








色もシブいし可愛いんですよね。



リラックマがいっぱい並んでて…よく見ると。










「はんせい」の文字が。

いつもあんなにダラダラしているリラックマが、ちゃんと正座して反省しているわけです。






なんて珍しい光景なんだろう…






がしかし、その中をよく見てみると…


















やっぱりダラダラしてる!!



表向き反省しているようで、全然反省してない!(笑)




リラックマのこういうとこが俺は大好きです(笑)