*レポ遅れまくりました*

(08´・ω・`){10月1日 メジブボーンツアー初日 高田馬場AREA。









いつも通りに東京をプラプラしてから会場へ。









会場で、先に並んでいたあずみんさんと合流(^^)v








あずみんさんと、センター寄り6列目?かな







トップバッター
BORN セトリ
DEMONS
THE STALIN
Dig Fxxker
壊死
華…
MOTHER
RADICAL HYSTERIA
SKIN
BREAKTHROUGH
ケミカルロマンス


初っ端からDEMONS!!
テンション上がった!!ヤバかった!!
RADICAL HYSTERIAでは、綴さん乱入!!
鯖キタ鯖wwwwwww
ステージセンターでいちゃこらいちゃこらwww
存分に見せつけてチューして帰ってった(笑)
BORN・・・あんまし勉強できてなかったけど・・・
凄い暴れた!!やっぱり楽しかった!!





前にいたお姉さまと場所を交換し、5列目。
ありがとうございます!!






MEJIBRAY セトリ
トロシナ
DIE KUSSE
Black baccarat
BI"name"JIKA
-XV-
天地創造
醜詠
シアトリカル・ブルーブラック
月食
枷と知能 -それってとても人間らしいって神様は笑ってるの-
カルマ-瓦礫のマンティコーラース-

アンコ サバト


登場から死んだ
だって衣装が皆JURY BLACKなんだもん(;_;)
かっこよすぎ!!
一曲目からトロシナとか嬉しすぎた!!
もちろん、暴れ倒しました(^^)v
最高すぎる!!


MCをする二人も可愛すぎた!!
アンコのサバトもやはり・・・見せつけられまくり・・・
二人共面白いし・・・可愛いし・・・満足でした←






チェキ

photo:01


本当は、1枚しか買ってないんだけど・・・
あずみんさんありがとうございます!!(泣)
今度借り返します♪








本当に楽しかったです!!
へるこさんも間に合ったみたいでよかったです!!
あずみんさん、へるこさん・・・ありがとうございました!!
お疲れ様です!!








xxx08