photo:01


(08´・ω・`){1年くらい前から…ESP 渋谷店さんにて見積もりし続けてきたベースを…






12月27日に室谷さんに頼んでオーダーしてきました。







実際には、何度も何度も見積もりしていくにつれて原型やパーツも変わり…最終的には全然違うやつに(笑)







見積もりしている途中で…『あれ』いいなぁ…作れるかなって思って見積もり頼んだら製作可能だったので急遽変更。






室谷さんのアドバイスで…負担がかからないようにヘッド変えたり…スイッチをON/OFFに出来るようにしたり…ネック裏の塗装を現愛機と同じにしたり…








…色々としてもらいました。
結果、恰好良いのが出来そうです‼








図面にあがったら、パーツの位置と全体的なバランスを見るのが楽しみです‼








オーダーが混み合ってるみたいなのと…特殊塗装により…通常の製作期間よりちょっと長くなるみたい。









でも、その間楽しみにしながらベース頑張ればいい話









まだ…誰も作った事の無いやつだから図面見るまでイメージが曖昧な点があるけど…








色んな意味で…1番ってのが嬉しくてしょうがない。
本当に楽しみです。








これから、製作過程報告もちょいちょいしていきます‼







xxx08