(08´・ω・`){今日は、脱力系の誕生日です。





ほろよい飲んだら顔ポカポカすんねんけど(笑)





酒…弱いのかな…悲し…
まぁ…慣らしていこ






仕事場の人にプレゼント貰いました‼






Oさん
photo:01


ありがとうございます‼
ほろよい‼





Tさん
photo:02


ありがとうございます‼
ねこの絵描いてあるお酒とか…嬉しい‼






Sさん
photo:03


パイナップル好きってこの間言ってたから…パイナップル(笑)





Kさん
photo:04


亀の形したメロンパン




友達編
R→メールありがとう‼キモいコラ画吹いたw
K→牛の画像ありがと‼おめでとメールありがとう‼




Twitter編
へルコさん→ありがとうございます‼これからも、こんな自分を宜しくお願いします‼

むゆちゃん→ありがとう‼嬉しかったです‼





なんか…お酒沢山もらえて…気持ちだけでも嬉しいのに…






ありがとうございます‼





20歳…あっという間にきたな…と…





30歳になった時に20代を振り返って…いい20代を送れたな‼と思えるように…






これから頑張っていきます‼






ありがとうございました‼







xxx08