知ってる人にも知らない人にも、






「2歳?!1番かわいい時ね💕」





なんてよく言われますが、





ほんとそれ‼️‼️‼️





もともと母性弱めな私ですが、嫌いではないし、可愛いと思うことももちろんありますよ。ただ、巷にいる溺愛ママとは真逆だなと思います。




今のむすこ、ほんとに可愛い❤️←親バカ





わたしにもこんな感情湧いてくるんだなぁと不思議にも思います。






昨日は寝る時に、




寝室までは一緒に来るけれど、寝る体制になると、さっさと1階に降りて自由時間を楽しむ夫に対し、



「ぱぱちゃーん💕いっしょ、ねよ?」




だって❤️



なんて可愛いの😍



可愛すぎてむすこの耳触ってたら←wうざいやつ



「も〜やめて〜💕」




だって❤️




それすら可愛い😍





愛が止まりません😂






たどたどしく喋る姿がなんとも言えなくて💕






イヤイヤ期真っ只中なので、





基本、イヤイヤばかりですが、





本能のまま行動していた1歳代に比べて、





話せば分かるしだからと言って行動に移せないことも多いけど伝わるし、




どんな気持ちなのか伝えてくれるので、





今の方が1年前よりずっとずっと穏やかに過ごせている気がします。





ずっとこのままのかわいさでいてほしいなぁ😭💕💕



登ったはいいが、怖くて降りられなくなった人w