第二子の性別について。






エコー写真が出ますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。











先日、とうとう性別が分かりました。





ずっと、女の子が欲しくて、




お腹の子に「はなちゃん」って呼びかけてました。




でも…















お◯ん◯んばっちり見えたー😭





でも、なんとなく分かってました。






お腹の出方も男の子っぽいし、
わたしお腹の出方判定なかなか確率よいです(o^^o)
友達の子供の性別、ほとんど当ててきました✨




まだ6ヶ月なのに、胎動がものすごいし。
むすこのときはしゃっくりしてるのがわかるくらいでしたが、今回は手なのか足なのかめっちゃ形が分かるほど突いてきます🤣




なにより、わたし自身、女の子育児に向いてない。




だから神さまが、あなたは男の子をもう一度育ててみなさいと言っているんだろうなぁと思うことにしました。




穏やかな子育てにはならなそうだけど、





今だって抜きん出たわんぱく坊やがいるんだから、穏やかなんて望んじゃいけない。




荒波を乗り越えていく激しい子育て生活を謳歌したいと思います😂





はぁ、可愛い洋服を選ぶことはこれでなくなったのね。。。



憧れだったんだけどなぁ。



まぁ、たったそれだけなんですけどね笑