※都営新宿線10-300形(4次車)×2

 

4/6に都営新宿線のプラレールが発売になりました。

都営新宿線の車両が京王線に乗り入れ来るので馴染みのある車両です。

 

これは買わねばと思い仕事帰りに寄りやすい市ヶ谷駅へ行くことにしました。

 

駅長事務室で販売とのことで、改札を出て少し歩くとありました。

 

中に入って都営新宿線のプラレールを2つ購入!

2,500円×2で5,000円!!(怒られそうなレベルの金額です・・・)

1つは子鉄用、もう1つは保存用です!爆  笑

他にストラップや記念乗車券、クリアファイルがついてきました。

 

ストラップはそれぞれ子供向けと大人向けって感じです。

乗車記念カード 「こんなのもあるんだ!」 と思いました。

※ストラップと記念乗車券

 

浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の4分割!

三田線は数回ぐらいしか乗ったことがない…

※クリアファイル

 

せっかくなので出してみました。

各駅停車新宿行きです。

子鉄が「急行がよかった」とか言いそうです。

シールですが10CARSと細かいところも再現されています。

 

昨日、子鉄とNゲージで遊ぶ約束が守れなかったので

これで機嫌を直してもらえるかなぁ・・・