お久しぶりです。

やっぱり私は今年も浣腸プレイが大好きです❤️

理解されにくい性癖ですが、理解してくれる女性も事実としてたくさんいることを知っています。

理解というレベルではなく、完全に自分の性癖として浣腸が好きな女性も多くいます。

私は女性をいじめる目的のドS的なスタンスではなく、浣腸されることに興味がある、どんな気持ちになるのか知りたいなど好奇心のある方や、どうしようもなく浣腸が好きだとか、浣腸が快感グッズだという女性に浣腸をしてあげるのが好きです。もちろん、浣腸で責められ、黄金を出してしまいプライドをズタズタにして欲しいという要望にも120%こたえられます。そういうドM性もよくわかっているし、それはそれで大好きです。

究極に恥ずかしい黄金を大きな音とともに出す姿を見られる理性の崩壊、全てを預け、受け入れてくれる安心感。

倒錯しているとわかっているけど抜けられない。

口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかったどこじゃない体験。

それは浣腸プレイ。

浣腸の羞恥と快感の沼に溺れた秘密。信じられない興奮と罪悪感。

秘密だからイイ!

社会的、世間的には私の性癖を誰も知らない。

妻は知ってるけど。