パンの前に人だかりが凄かったー!!
大量&安いビックリマーク



狭い家に帰って置いてみるとゲラゲラ

ものすごい量だったと気づく

広いコストコでは

普通に見えちゃいます



お米はいつも5キロ(1人暮らし)

購入してますが

コストコでみたら小さく見える笑い泣き

10キロのお米が5キロの感覚ねーねー



1人暮らし始めて1番後悔したのは

冷蔵庫の大きさ!!

Stock用に大きめを買えば良かったえーん


パンはそのまま袋ごと

冷凍庫行きですウインクウインク




レンジでチンするだけ!!

冷凍する前と同じ食感と美味しさ

優秀なディナーロールパン!!

ふかふかでネッチョリしないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こちらもコストコで買ったチーズパン


一人暮らしのコストコ活用術!!
お得&美味しい&時短
食べ切れます爆笑爆笑爆笑