今日のOpenを楽しみにしてましたが
想像以上でびっくり~!!
渋谷駅直結、マークシティの1階に
とにかく広い、品数豊富
そして人・人・人~~
 
 
 
ミッフィーかわいいドキドキ
上の段には何があったのか気になりました
ごっそりない笑い泣き笑い泣き
 
 
お菓子のポーチ!!
欲しかったけどレジの渋滞で断念えーんえーん
 
 
定番の籠
 
 
壁かけ時計は300円
 
 
ヘッドフォンが500円
 
 
 
エコバックも沢山!!
 
 
丈夫な保冷バックも!!
 
 
コンセントは900円
ダイソーでは高く感じる
 
 
定番、折りたためる収納
 
 
 
お菓子に食品、手芸用品、おもちゃ
ないものは無い爆笑
何でもありました
紹介しきれないほど〜

落ち着いた頃にまた行きたいけど
落ち着くことはなさそうです笑い泣き笑い泣き

土曜の今日は、入場規制してました爆笑