久しぶりに会った、元ヤンの先輩。

(見た目で判断すると、奥様も元ヤン。)


昔からヤンキーの人と話すの得意なんだよねー。笑

自分の体格もあって、喧嘩を売られることが無いってこともあるし、真っ直ぐな人が多いからねー。


そんな先輩は、数年前に、32年勤務した仕事から転職。(隣の部署だったので、一緒に仕事はしてなかったのに、割と話しをしてたのは不思議)


なんか、かっこよくなってたねー。

オッチャンなのに。笑


辞めた時の給料より、今の売上の方が多いんだって。


めちゃくちゃ自信に満ち溢れてる。


「そんな大人になりたいなぁ」と素直に思ったから、そう伝えてみたら、もちろんノーリアクションやった。笑


転職に備えて、土日に頑張って仕事してたらしい。


結局、人が休んでいる時に、コツコツ努力出来る人が成功するんだろうね。


受験だけじゃないんだなー、その理屈は。


すごくいい影響を与えてもらって、がんばっていろいろやってやろーって気持ちが湧いてきた。


成功するために、数打ちゃ当たる戦法で、ガンガンやってやる。


何事もコツコツやるのよ。


パトロールにしてもさ、日々しっかりやってると…



こういう幸運も起こって来るんよ〜。

(今日は、全国的にローソンに出現しました)


白州の新ハイボール缶もしっかりと購入できたし、いうことなし‼️


明日が楽しみばい。