我が家のある場所は、おそらく以前は桑畑だったところなので、近所にその名残が見られます。



マルベリーですねー。


この場所ではないですが、東南アジア系のお姉さん達が嬉しそうに摘んでいるのを見かけました。


母国でも食べてたのかなぁ⁉️


さて、昨日のニンニクの収穫に引き続き、今日は一気に、各種野菜の苗を植えていきます。


ホームセンターで苗を購入しているのですが、もう終盤戦なので、あまり選択肢がありません。


とりあえず、元気そうなものを選んでみました。

(今年も例年通り、野菜を育てている雰囲気を作ることを重視≒雑草を生やさないことを目指すので、問題なーしニヤリニヤリニヤリ


しかし、ジョージはアルバイトということなので、ひとりでマルチを敷かなければなりません。


しかも、この後は雨予報のため、時間がありません。


でっきるかな?でっきるかな?

さてさてほほー



ひとりでできるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何ができるのかは、お楽しみに〜‼️

って苗を見たらわかるか🤣🤣🤣