夢のような時間でした🙏



甲府って、こんないいサッカーが出来るチームになったんだなぁ‼️


ACLを通じて、サッカーの楽しさや人の温かさをこんなにも感じることになるとは、予想してませんでした。


最後は、サンペーさんが決勝トーナメントでJ2勢初ゴールを決めてくれたので、またここから何かが始まる気がしています。


去年は、ACLで1点でも取りたい‼️から始まったんだよねー。


いきなり大きな成果を求めるのではなく、一つ一つのプレーの積み重ねが大切だという事を、シーズン開幕前に再認識させてくれるゴールでした。


そんな試合前、事件⁈は起きていました。


夕方、ジョージからLINEで写真が送られてきました。


ん?

このイケメンは?

際くんだよね?


マジかー‼️


恩師の先生に会いに来て、たまたまハードルを教えてもらっていたジョージは、その場に居合わせたとのこと。


ドリームすぎる😆😆😆


それにしても、学校来るの、早すぎるから。

前日、試合だったのにね。


父ちゃんのユニフォームは、まだ届いて無いからサインもらえなかった🥲


サイン計画終了のお知らせやな。

(2つ前のブログ参照)


でも、父ちゃん31番買ったと伝えたら喜んでくれたみたいだから良し👍


ツーショット撮ってもらえて、受験頑張るように応援してもらえて、最高だったね。


ちなみにGK早川選手も一緒だったけど、よく知らなくてゴメンだったから、これから注目させてもらいますね。


ということで、長くなりましたが、結局何が言いたかったのかというと…


サッカーって楽しい‼️