騙し騙し過ごしてきたけど、どうにも階段を降りるくらいで、膝が曲げにくいほどになってきたので、ホスピタります。


膝に水が溜まるって、こういうことなんだ〜。

右膝だけパンパンです。


チューっとすると、オロナミンC1本出たんじゃね?っていうくらいでした。


注射💉めっちゃ痛いのよ〜。


そして、しばらくすると、呼吸がしにくくて、冷や汗がすーごい。


これは久しぶりに、やーばいやつや。


ちょっと横になりたいのですが…とお願いして、ベッドへ。


顔色も悪く、血圧がかなり低かったみたい。


少し時間が経って、落ち着いてきた時に測った数値で上が90だったので、かなり低かったのでしょうねー。


まっ、生き残りましたけど。


帰る時は、こんな感じ。



なんか、絶妙なコーディネートになってんねー。笑


今日は、コレを手に入れたけど…



しばらくは、飲めませーん。