昨日はすごく嬉しいこと、今日は嬉しいことがあって、とてもいい休日になりました。


もったいないので、教えませんが。笑


そんな休日に訪れたのは、甲府駅南口にありますコチラのお店。



お隣は、あの煮干し中華そばの匠庵さんなので、いろいろと考えてしまいますねー。


メニューは、こんな感じ。



つけ麺を食べるのが間違いないところでしょうが、オーダーしたのはコチラ。



特製中華そば。

だと思ったよね?

明らかに1,100円入れてる写真だもんね。笑


提供時間は、早かったです。


さっそく、スープります。



煮干しスープ+つけ麺スープ(鶏ガラ・豚ガラ・鯖等)のダブルスープということで、濃ゆいですね。


この立地で、煮干しって攻めるねー。


それでは、麺上げります。



予想に反して、平打ちの太麺。

モチモチうーまいやつです。


チャーシューは、鶏むね・炙り豚バラ・豚ロースがふんだんに入っております。


ノリ、ネギ、ナルト、メンマ、味玉も入って、結構ボリュームもありました。


結論とすると、普通に美味しいと思いました。


次回は、つけ麺を食べさせていただきます。