こんにちは!笑
結局続かないのかな?と
思いきや✨
書きたくなったので書く口笛

突然だけど、
*フコイダンって知っとる?

私、こちらの商品で初めて知った
保湿成分でした!




リムサプライ
リムヴェール LSピュア

*フコイダンは、海藻類の
ヌメリ成分に多く含まれる
今注目の成分なんだとか✨

知らなかった!!
ただしかし、めちゃくちゃ
使用感が良かったんだよね💕︎

とろりとしたテクスチャーだけど
みずみずしくて照れ





ベタつきが苦手な私だけど、
サラりとしていて◎ラブ

*フコイダンをふんだんに配合していて
お顔にももちろん、髪や手にも
使えるというキラキラ

敏感肌の私もやさしく使えた
保湿美容液で保湿感も◎

アイケアにも使えるから、
目元気になるので、乾燥ケアに
使ってみてるけど、
使用感がサラりとして、
めちゃくちゃ好きになったラブラブ

パラベンや、合成着色料、
シリコン、界面活性剤、
合成香料等が使われてないので、
ナチュラルなスキンケア、
ボディケア用品が好きな方にも
おすすめ✨



お顔の美容液として使う場合は
お手入れの最後に使うのが良き
みたいだよルンルン

*フコイダン には、天然のアミノ酸も
含まれているから、アラフォー女、
積極的に使っていきたい!!



*フコイダン= クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体
(保湿成分)

#リムショップ
#リムサプライ
#フコイダン
#スキンケアレビュー
#海藻成分
#高分子フコイダン
#トンガ王国産
#リムヴェール
#リムベール
#保湿ケア
#美容液
#おすすめ美容液
#フコイダン美容液
#乾燥肌
#乾燥対策
#肌荒れ
#肌荒れ対策
#アトピー肌
#保湿力
#lsピュア