私の人生コス!といっても
過言ではないぐらい、
マジで大好きな

エトヴォス
モイスチャライジングセラム 50ml




★5種のヒト型セラミドを
バランスよく配合✨

★これ1本で、
美容液+乳液の2役‼️
めちゃくちゃ助かる!特に朝!

★敏感肌の私にやさしい使用感✨

★7つのフリー
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・シリコン
・タール系色素
・合成香料 
・パラベン
・アルコール

毎日愛用してるので、
何本リピしたかわからないぐらい!

テクスチャーはやわらかく、


スーッとのびて、もちもち。

ベタベタしないのが◎


天然ラベンダーのほのかな
香りにも、癒されます💜

敏感肌の私が使える美容液って
本当少なくて、
これは本当に無いと困る!

メイク前はこれだけで。
就寝前はこちらの後に、今時期は
何かしら塗って寝るんだけど、
クリームが若干苦手な肌だから
これが大活躍!!
 
年中無休で
モイスチャライジングセラムと
過ごしてるから、もう一緒に
寝たいぐらい😂😂

たぶん婆ちゃん👵🏼まで
愛用するかな😎✨ふふふ✨
よろしく頼むぜ😎✨



ちなみにアルティモイストシリーズの
美容液も使っていて、こちらも
好きです😍




#エトヴォス
#モイスチャライジングセラム