新しくまた、始めました✨

初めまして🙇‍♀️


昭和が生んだ (母が産んでくれたw)

令和のBBA 雪子です。


実は昨日まで美容系のblogを

Amebaさんで書いてたんですが

Instagramの引用等を使って

書いていたので、自分的に納得いかず…


日記をちゃんと書きたい!!と

熱くなってしまった。笑


なので、今日よりSTART~

v(。・ω・。)ィェィ♪


これから我が家の

とんでもオモロいお話や、

好きな美容関連のお話も

火傷するぐらい熱めに書きたい!!

いや、書くのだ雪子!!

うぉー\\\└('ω')┘////


3日坊主にならないように、、

『今』リアルを大切に。

自由と今と、オモロい事大好き😆


と、いうわけで、

最近私ね、

肌の調子が曲がり角すぎて

自動車学校のS字並みに

曲がってました。笑

しかし、これ使ってから

直線とまではいかないけど

普通に走れるように✨↓


大好きなミノンさんの

全身シャンプー泡タイプ!

医薬部外品

500mlで1500円程。

詰替もあり🙆‍♀️

こーんなフワフワの泡で

マジで全身!!顔から体まで

やさしーく洗って、

朝も洗顔に使ってたら

私のお肌が本当

スべっとなってきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こちらは医薬部外品。

◎アラントインと

◎グリチルリチン酸2K

が配合されていて、

肌荒れを防いでくれるという、

私にはとても有難い存在です🥰


敏感肌の私は

ミノンさんの他の商品も

大好きです!そのお話はまた

長くなるので後日に…


こんなアホな私だけど

自慢は漫才コンビのような

息子!(ツッコミ担当w)

彼↑なかなかの曲者?強者?笑

で、赤ちゃんの頃から沢山の

笑い をくれました!


既に成人済ですが、

まだまだ親子で楽しいです😂

こちらも長くなるから、また後日。。


私は『今』は今しか無い!

そして、

喜怒哀楽を感じることを

大切にしてます。

それは自分の中だけの話ね。


大切にしてるものは

1人1人違うからね。


やりたい事を今すぐにやりたい私。

そんな自由な私ですが、

熱く喜怒哀楽を感じながら

毎日濃厚に過ごしていきたい!

だらけるのも濃厚の1つ

_(-ω-_)⌒)_


それでは、またねー♡



#アラフォー女子 #日記スタート

#ミノン全身シャンプー

#医薬部外品 #スキンケア

#今を大切に #喜怒哀楽

#息子 #家族 #family