今日何があった?



自分から何も言わない彼に

私は聞きます。

すると




とくになにもニコニコ

いつもと同じニヤリ



えへへと笑っています。




びっくり


衝撃が走りますよね!




だって

そんなわけないんだから



もしかしたら、何も無いことが

良い事だと思っている??

それか

何かあるけど言わないほう?


せめて後者であってほしいにっこり


何かあってほしいのでなくて

感じていて欲しい、というね




彼はこの先に、アデプトを受けます。




アデプトを受けると

五感がこれまで以上に開き、感じられる領域が変わります。

作品を作られている方なんかは

作風が繊細に、奥行きも増していきます。


ダイレクトに

高次元の自分自身と繋がります。

ハイヤーセルフといいますね。

もっと自分自身の声…を聞くようになるので

本当にやりたいこと、必要なことがわかったり

不要なものに気づき始めて

動き出します。


これまでの自分が費やしていたことに

違和感も覚えたり。


ですので

セリフが変わってきます、ぜったいに!



毎日が同じ・わけ・なんて・ない!

乞うご期待だー!




わたしはDNAアクティベーションの方でも

それを体感しました。

下を向いて

視界を狭くして

なるべくいろんなものが見えてこないように

歩いてきたのですが

視界が広がり、その視界の景色が

キラキラと輝いてみえたのでした。

ほんとうにキラキラがついていたんです、すべてに。これは

あくまで、私のケースですが

受けたあとは、なぜか不安が消え去り

何も解決していないのに不安がきえる、とは?!

そして

私は大丈夫キラキラという気持ちに包まれていたのでした。

あの、なにも解決して、ない…

ここに別次元を感じずにいられません。

そうです、天界のパワーがあなたに入ると

あなたは元の、本来の状態にもどり

元の状態とは?!…つづきはアデプトで明かしていきます。



生きていて、しばらくこの感覚を得られず不安の中に暮らしていたので

とてもリラックスして

息を吹き返したようでした。

(当然です)


そんなふうにして

この安心感、わたしはわたしでよいという

強い味方のような感覚を得られると

いろんなことがやりたくなるのでした。

意欲的に。そして

次に

自分を次の次元へシフトさせるべく

アデプトプログラムを目指しました。


これを受けると

光が以前の10倍、自分に取り込めるようになり

この光があることで

思考の現実化も早まり

ピンチにも強くなる

アイデアもやってくる

そしてなによりも

私が私である所以

私の正体を知って生きるということほど

強いパワーはありません。

これを2日間をかけて(1日あたり5時間)

知識だけでなく、エネルギーを受け取り

日々実践することでネガティブから身を守る、

リチュアルをいくつか

ハンドダウンもされます。


自分自身のプロテクションや場の神聖化、光を取り込む儀リチュアルなどは

一生使える強い味方となります。


最終日、最後に神聖な

イニシエーションを行い

そこでアデプト、という

本当の自分を生き始めるところに

シフトします。


これは何がどうあっても

失うことはありません。

資格ではないのです。



すでに、アデプトを受けた方の中で



そんなことも過去に経験したな

いまは前よりマシだけど変わらないよ、という

過去の私みたいな状態にある場合にっこり



ネガティブから身を守るという

スーパーツール

"リチュアル"の実践をしていないことが多いです。



アデプトでは無い人との光の差は

10倍なので

その差を感じない場合、きっと

それを手放されているでしょう。



けれども、アデプトは一生ものです。

いつでも

波動を上げて、本来の威力を発揮することもできます。

ヒーリング、アクティベーションもいいですし

ガイドさんに会って

日常の捉え方を見直すのも良いでしょう。



自分を諦めないでください!!



そのまま、生きていきますか?

わたしは何にしてもそのままの自分では

つらかったし変わりたかった


変わるのはなかなか難しいと

いうときもあるでしょう。

痛みを伴うことも

でも、そのままでも痛い!

なら変わっていったほうがいいじゃないですか

痛いんですもの、そのままでは。


という今、その状態で考えるのではなく

光を取り込み

安心した気持ちで、自己肯定感をあげた上で

動くのです。




ぜひ、私にご相談ください。