埼玉県桶川、北本周辺のみなさんへ

https://mmsjapan.jp/p/charityrun/


私が所属している魔法学校 モダンミステリースクール主催の

去年から始まったチャリティラン(ウォーキング)ですにっこり



【3/27追記】


コースと開始時間が決定しました!

時間と待ち合わせ場所は

お申し込み後にお伝えいたします。

お申し込み手順などナビゲートしますので

いちど、ご連絡ください。




【追記のつづき】今年は桜が遅れている為

この時期に望めるのではないかと踏んで

コースを桜並木をたくさん絡めました♪

…まだ寒いですね…咲かなくとも緑多めです!笑


歩け歩けですがしっかり準備運動して

目指すは5キロ!、チョイにっこり

日焼け止めして飲み物を持って

田んぼや桜並木多めでいきます!龍


【追記終了】


昨年はトルコ地震の被災地へのチャリティでした。

今回は、能登半島地震被災地支援のための開催となりました昇天


上記リンク先に詳細はありますが

ご参加者みなさまには

ドラゴンアファメーションを伝授いただけます。

チャリティイベントにつき

寄付にご協力いただき、ご参加くださいませ。



私たちは

4/1の月曜日

地元、北本地区を

ウォーキングします。

5キロをめざして。


去年はお台場の海沿いを

ランしました♪

海好きでしたので

とてつもなく気持ちよかったです!


今回は地元でということで

コースはこれから作ります♪♪♪



海がないのでね


緑を求めて行ければいいかな!



ちょくせつ、上記リンクへお申し込みも可能ですが

こちらへご一報いただけると

ご案内できますので

ぜひ。



無心で、とはいかないと思います。

動く瞑想として

走り、歩きながら

いろいろないいこと、わるいこと

浮き上がらせて

どんどん新鮮な空気に流していき

ただただ、太陽、空気、土、水(川があるといいですね)に触れながら

内側を入れ替えて

終了後は新鮮な気持ちで

ご自身の活躍の場へ臨んでいきましょう!