まずはと仲間内のみに行っていた

MAXメディテーション。

そこからご縁で

大宮瞑想会さんのご厚意で

大宮会場にてナビをさせていただき

イベントでの瞑想ナビもお任せいただいて

お披露目することに楽しみを覚えてきた今日この頃。


それでも私はこじんまりが好きで

もっと自分らしく、感動するプロトコルを

作りたいという欲はあります。


わたしは一個のことに引っかかり

掘り下げたい人。


ゲームもストーリーやイベントを追わず

自分の気に入ったところにずっといて

いろんな角度で確かめる傾向があります。

世間一般のブームに乗るのではなく

わたしが見つけた楽しみに浸る。これが

わたしの行動パターンです。


どうぶつの森も、まったくストーリーを追わず、

家具もすべてを揃えず、

でも、家具屋?のアールパーカーに入り浸って

住民に、相場の10倍で売るまで

話しかけ続け、怒らせてしまったり(怒りますとも)

買っていただくまでチャレンジしたり

木を揺さぶり落ちてきた蜂の巣の蜂に

刺されずにキャッチするタイミングを磨き続けたり

そうゆう,本当にストーリーに関係のないことに

面白みを感じる人なんです。



えーと何の話でしたか



そうそう。

ですので、結構、ブログも

同じ話をしていたりしますね。


違う。

瞑想の話。



瞑想会に参加する側としての私の気持ちは

その時間浸れて、落ち着くので

前進した気分にもなります。

実は何でもいい。何を言っているかなんて。

しかし

ナビゲートする側となると

こだわり始めます。

これで浸ってもらえるのだろうか

などなど思うのですが

大事なことは

こちらの波動でした。



いま、立て込んでますので

クライアントさんのみとしていますが


メディテーション会は

定期的に行っていきます。


出張よりも

サロンで行いたいと思ってますのでね。


緊張を解き

綺麗な川へ雑念を流し

空いたところへ言霊を響かせ

日常から離れたところでさらに銀河に飛んで、

パワーを充電して

帰ってくる。


そんなMAXメディテーション


する側もされる側も

JOYでやろう!