不登校... | 2週間で子連れ引っ越しママ起業

2週間で子連れ引っ越しママ起業

自閉症の4才の息子と8才の娘の2児の栃木在住ママ

ネイルサロン経営→専業主婦でゼロから
起業を学び始めて
たった2週間で子連れ引っ越し

起業の学びを広めています

自閉症のもうすぐ3歳ボーイ★
ADHDぎみの、もうすぐ7歳ガール★
を育てておりますおねがい


今日はやっとやーーっと
お姉ちゃん、登校できた!!爆笑キラキラキラキラキラキラ
6日間、長かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝はやっぱり行きたくないって
ダダコネて
もうこのまま不登校になるかと思ったえーん

そしてお休みが長かった分、
勉強がかなり進んでしまっていたようで滝汗

それを分かってるのに
あせる気配のない娘ゲロー
どんだけマイペースやねんニコ!!

ゴロゴロYou Tube見てる場合じゃ
あらへんで〜!ニヤニヤ💦

休みボケが抜けない様子★

んも〜チュー!!


息子は息子で、
下痢が治まってきて
急に元気に!!

食欲戻って、走り回り、
お昼寝もせず笑い泣き
母ちゃん眠いよ〜

息子は今「ボスベイビー」という
映画にハマりまくってて
1日最低3回は観賞しているゲロー
そんなことをかれこれ
4日続き、。もはや日課ww

たしかにね、赤ちゃんのおしりが
可愛くてたまらんけどラブラブラブラブラブラブ
そこだけは私も毎回虜になってしまう酔っ払いラブラブ

赤ちゃん大好きな息子です❤️💞
真似っ子もめちゃかわラブラブラブラブラブラブラブラブ

あとは、ポケモンゲームも
はまってるスライム

帰ってきてすかさず!
ゲーム

手ぇ洗えやーー!

女のコのキャラクターばっかり
使いたがるところが
なんかもう. ..ニヒヒムカムカw


おやすみなさーい!

いいね、コメント、フォローしてもらえると
嬉しいです!宜しくお願い致します!照れ