さて、先日知人の70歳女性C(敬称略)がいつもの通勤電車で見かけている光景について話していました(なお、C以外の年齢は数星易で算出しています)。
彼女がよく見かけるのが、シルバーシートの真ん中に座り横に荷物を置いて踏ん反り返っている太った53歳女性Dです。
混んでいるにも関わらず荷物を置いた席を譲ろうともせず、

顔をしかめる周囲に対して睨みつけて威嚇しているそうです。
しかも、見かねて注意した64歳男性Eと言い争う始末。
Dの隣には狭まったシルバーシートに体を縮めて座る72歳女性Fがいます。
その後、Eは降りる駅で下車しましたが、Dはそのまま座り続けていたそうです。

 さて、これを数星神数で観るとこうなります。

  C→一生前 小鳥 
  D→一生前 虎
  E→一生前 海驢(あしか)
  F→一生前 羊

 まあ、前生が虎や獅子(ライオン)は俗にいうパワハラ・モロハラが日常茶飯事です。
また、海驢は目立つ事を厭わないし、羊は大人しいのでこういう展開になりました。

ただ、このままDがこの様な生き方を続けていれば一生後は蚊に生まれ変わるでしょう。

まさしく、無智で哀れな魂ですね(´`;)

 ちなみに、Cが熟年離婚した現在72歳の前夫Gは一生前は猫でした。
そして、先月彼女が積極的に動いて自分の現場から追い出した68歳の同僚男性Hは鷹です。
まあ、前生・小鳥の彼女にとって猫も鷹も命を脅かす存在なので離れて正解でした。
このように、生年月日を知らなくても解るのが数星神数の特徴です。