頑張った大会 | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

今月は

体調を崩さない、崩させないようにすることに必死の1ヶ月でした💦


まず次男サッカー

Bチームだけで大会に出場しました。 


勝ってテンション高くはしゃいだと思えば

次は負けてお葬式のようになったり笑い泣き

喜怒哀楽が激しく笑ってしまいましたが


Bチームにはパパコーチが少ない分

言われて動くのではなく

自分達で気持ちを切り替えて反省会をし

どうしたら良いかを考え

次の試合でちゃんとその内容を生かす

そんな力がついてきたように思います!


結果は、得失点差で2位🥈


パパコーチの力を借りないで

自分達で掴みました✨


メインコーチも

『君たちだけの力で勝ちとった』

と讃えてくれました。


『生きる力や、逆境に負けない力』

は確実にBチームの方がついている

と感じた大会でしたおねがい