うれしい日 | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

長男

ついに学校での

ピアノ伴奏者オーディションに受かりました爆笑


しかも、卒業式〜スター


二学期の最後に楽譜をもらってきて

冬休みから練習し

家のは鍵盤数が足りないキーボードのため

先生の家に何回か通わせていただき

ペダルの付け方も教わり

完璧に仕上げました。


先週末に学校でオーディションが行われて

自信はあると言っていたけれど

これまでのことがあるから

不安もあり…


今日発表と分かっていたため

朝からそわそわ


仕事から帰宅すると

「受かったよー!」と

満面の笑顔で報告してくれました!


「うれしいよ〜生んでくれてありがとう飛び出すハート

とまで言ってくれましたキューン


「練習しろー💢」とか

「そこちがーう」とか

相変わらず親失格な発言しかしていなかった私なのに


6年間ピアノやってきて良かったねおねがい


ピアノの先生からも電話を頂きました。

ピアノのレッスンは3月で一区切りする予定なので

集大成として卒業式での伴奏をやりきろうと

気合いを入れています。


親としてあとできることは

卒業式で着るワイシャツを

動きやすいものにしてあげることと

体調管理くらいかな…

無事に晴れの日が迎えられますようにニコニコ