お誕生日 | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

先日長女3歳になりました!

当日は、休み希望をうっかり忘れて仕事ガーン


誕生日当日にお祝いしたくて


前日夜にケーキの土台を作り

昼休みに生クリームを買いに行き

帰宅してから仕上げをして

娘をお迎えにいき…

とバタバタでしたが

なんとかできました。

クリーム塗るのが下手だし…

コアラのマーチでごまかしてみたり…


夜、家族が揃った所で

お披露目


流れるドレスケーキをやってみたかったのです。

フィルムをはずして

ピンククリームが流れ出る予定でしたが

クリームが固すぎたのと少なかったのとで

中途半端


でも、めちゃくちゃ喜んでくれたので

初めてにしては自分的に満足てへぺろ


中身はブルーベリーが入ってます!


週末は

主人の実家でパーティ

こちらはケーキ屋さんのケーキ


プレゼントをたくさんもらい

次男からの手作り花束

1番喜んでいました!